【3/17以前にご登録のお客様へ】パスワード再設定のお願い

2022年3月17日、スタイリクスのオンラインショップはお客様のお買い物体験をより良いものとするため、新しいカートシステムへ引越をいたしました。

お客様の暮らしの夢を叶えるため、今後は新しい機能を追加するなど、バージョンアップを重ねてまいりますので、是非ご利用下さい!

一方で、これに伴いまして、会員登録済のお客様にお願いがございます。
誠に申し訳ございませんが、メンバーページへログインして頂くためのパスワードの再設定をお願いいたします。

手順は以下のとおりです。

STEP 1

ショップトップページの上のメニュー
アカウントアイコンより「パスワードを忘れた場合」をクリック/タップ

STEP 2

登録メールアドレスを入力して、「新しいパスワードを取得」をクリック/タップ

STEP 3

再設定用ページへのリンクがついたメールが届きますので、そのリンク先でパスワードを設定

以上です。

ご登録のお名前やメールアドレス、ポイントはそのまま変更はございませんのでご安心下さい。

ただし、ご注文履歴については移設することができず初期状態に戻ってしまいます。

また、URLも変更になりますので、ブックマークされている方はお手数で恐縮ですが、更新をお願い致します。

ご利用頂いている皆様には、ご不便、ご心配をおかけ致しまして大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願い申し上げます。

スタイリクス オンラインショップ

最新のお知らせお知らせ一覧