家具インテリア STYLICS
レンタルもできるインテリアコーディネートショップ
:インテリアコーディネート
N.Y. さん / 女性

ネットですぐに検索でき、HPもしっかりしており、取扱件数も多かったので信頼できました。
インテリアのご相談がオンラインでもできたことや
申し込みもしやすい動線で、すぐにご返信いただけたことは大きかったです。

漠然としており雲を掴むようなイメージを丁寧に具体化してくださり、
多数の選択肢の中から、良さそうなものをご提案くださり、
「あぁ、これこれ!」というものに、すぐに出会うことができました。
自分で探していたら、とんでもない時間と労力がかかってしまいます。

費用に関しても非常に明朗でわかりやすく、
発注から配送の手配まで丸ごとお願いできたことも感動的でした。

ありがとうございます。

:インテリアコーディネート
Y.N. さん / 女性

新築にあたり、テイストを揃えつつ家具を選びたいと思いました。
自分なりに調べたりインテリアショップなどにも足を運びましたが、家具を置いた時の雰囲気やサイズ感などがなかなか分からず悩んでいました。
ネットでいくつか見ている中でスタイリクスさんを知り相談に伺いました。
図面をもとに動線や人数などを考慮して提案してもらい、また予算に合わせて手持ちの家具を使うところ、新しく買うところなども分けてもらいました。
他店と比較してることも明確に伝えた結果、この家具はこちらがよくて、この家具は他店が良いなども伝えてもらえたので安心できました。
高齢者と住まうため、角を丸くした使いやすいテーブル、肘のついた重すぎない椅子などを提案してもらいました。
3Dの画像はイメージがつきやすく、価格も明瞭に見積もりしてもらったので分かりやすく検討しやすいものでした。
最終的に家族で使うリビングダイニングと、自分の仕事部屋を依頼しました。
納品まで丁寧に案内してもらい、安心してお願いできます。
これから住むのが楽しみです。
オンラインショップで使えるポイントも有り難く、傘立て新調しようかと眺めてるところです。

また模様替えなどで機会があればお世話になりたいと思います。この度はありがとうございました。

:家具レンタル/サブスク
N.K. さん / 女性

ソファが無事届きました。とても快適で、大好きになりました!
以前のものよりもクッション性があり、3人掛けにしたことで気持ちよく家族みんなが座れるようになりました。
良いレンタルをしたなと感動しています。

:インテリアコーディネート
R.F. さん / 女性

以前お願いした際にも非常に気に入ったので、今回もお願いしました。
次の引越が決まっているのでレンタルで家具を揃えたかったためレンタルで利用しました。
希望に沿ったサイズ感、デザイン雰囲気、予算もぴったりでした。
手続きもリモートでスムーズでした。お世話になりました。

:インテリアコーディネート
M.Y. さん / 女性

選んでくださったもの全部気に入っています。カーテン以外は実際見るまでは実感が出来ませんでしたが、テレビボード、キャビネットも真っ白よりは落ち着いた色合いで部屋に馴染んでいますし、下が足があるように少し浮いた感じになっている所がまた良いです。テーブルは冒険な商品でしたがスタイリッシュで購入して良かったです。カーテンもシックな感じで家具に合っています。
コーディネーターさんのおかげです。

:インテリアコーディネート
M.T. さん / 女性

個別のコーディネート費用が発生しないため気軽に相談することができました。
予算にしっかり収めた提案をしてくれたこと、ふわっとしたイメージを形にしてくれたことが良かったです。
モダンスタイルをお願いしたいと言いつつもどのような家具がマッチするか分からない中、色合いや素材の説明を含めてとても分かりやすかったです。

:インテリアコーディネート
E.Y. さん / 女性

数あるメーカーや商品からどの商品を購入して良いか分からない中、
私達の予算や好みに合う商品をご提案頂けました。
何よりも大変丁寧で親切にご対応頂けたことが良かったです。

:インテリアコーディネート
K.M. さん / 男性

家具の配置など分からないことばかりだったので、相談できるところを探していました。
部屋が見違えるようになりとても満足しています。

:インテリアコーディネート
K.U. さん / 女性

北海道でもご対応いただける点が利用させていただいたポイントです。
今回選んでいただいたオーダーソファはハードルが高いと思っていましたが、実際使ってみると素晴らしく、ご提案いただけて本当に良かったと思っています。

:インテリアコーディネート
K.I. さん / 女性

プロの方に直接相談しながらお部屋づくりができることに魅力を感じ、利用させていただきました。自分では何を置いてよいか分からなかったので、お部屋に合う家具を予算に合った内容で紹介していただけたのはとてもありがたかったです。もう一つ、模様替えをしたいお部屋があるので、またお願いしたいなと思います。