家具インテリア STYLICS
レンタルもできるインテリアコーディネートショップ

スタッフMの独り言

こんにちは
インテリアショップ スタイリクス新宿店です

いや~、8月ですね夏ですね本格的に暑くなりますね
なんか、セミの鳴き声と高校野球が、重なると「夏」を感じたり
します。

高校野球といえば、ご近所の高校が、かなり予選を勝ち上がって
ベスト4までいきました。たまたまオフで、TVを見ていたら試合が
行なわれていて、思わず見入ってしまいました。
非常にいい試合でしたそれにしても、今の高校生はうまい!!

朝、出勤時、毎朝土手を大きな声でランニング
していたH高校の選手たちこの努力が報われたぞ~。

私も高校時代、スポーツを本気で取り組み、夏の炎天下何時間も
グランドにいましたが、今いたら、間違いなく、干からびてますな。。。

今年の夏は、高校野球に、世界水泳、世界陸上と熱くさせてくれる
イベントが盛りだくさん

楽しみですな~

                スタイリクス新宿店
                TEL:03-5366-1550