家具インテリア STYLICS
レンタルもできるインテリアコーディネートショップ

持ち運べるあたたかさ

こんにちは

家具インテリアショップ スタイリクス新宿店です。

 

一雨ごとに気温が下がり、最近では
12月下旬並みの冷え込みになる日もあるみたいですね。
皆さん  防寒対策はばっちりですか?

さて今日は、スタイリクスがオススメするセラミックファンヒーターをご紹介します

 

~ 持ち運べるあたたかさ   bucket  ceramic fan heater ~

これからの冬の時期、お部屋の暖房を使っていても
足元だけ冷えちゃったりする経験をしたことがある方も多いと思います
そんなときにこのヒーターがあれば、
”リビングで・・・”  ”キッチンで・・・”  ”デスク周りで・・・”  ”脱衣所で・・・”
必要な場所に必要なときにお使い頂けます

150

point①  どこにでも持ち運べるコンパクトさ

「持ち運びが簡単にできる」というコンセプトで開発されたヒーターです。
重さは約1.68kgと、ノートパソコンくらい!!
女性でも楽に持ち運べます。
また、片手でももてるようにデザインされていてハンドルが付いています。
ハンドルはスタンドとしても使えるので、足元から上方に送風が可能です。

 

point② 速暖性に優れたセラミックファン

空気を汚さず、運転後5秒以内に暖まる速暖性に優れたセラミックファンヒーター。
また、ルーバー(送風口)を閉じることができるので、ホコリが入るのを防げます。

その他にも、
「転倒時運転停止機能」
「ルーバー閉鎖時運転停止機能」
「温度過上昇防止機能」
などの安全設計機能を搭載しています。

 

151

冷え性の方にもオススメです

152

色は、レッド・オレンジ・ホワイトの3色です。

新宿店には実物の展示がありますので、軽さを実感してみてくださいね

 

■スタイリクス新宿店 ご相談予約はこちらから

https://www.stylics.com/service/coordinate/

お電話でもご予約可能です。

 
スタイリクス新宿店へのアクセスはこちら